お申し込みをありがとうございます。
オンラインクラスの受付を完了いたしました。
自動返信メール
自動返信メールで受付内容をお送りいたしました。必ずご確認ください。 数分しても届かない場合は次の原因が考えられますのでご確認ください。
- 迷惑メールフォルダで受信されている場合
- G-mailはプロモーションタブに入っている場合もあります
- アドレスの入力ミスの場合
- 受信拒否設定がされている場合
- ご契約のプロバイダの迷惑メールフィルタを実行されている場合
- 受信ボックスが容量オーバーの場合
- くわしくはこちらの「メールの送受信・自動返信メールの不具合について」をご覧ください。
今後のお手続き
- 自動返信メールにてご案内した金融機関に受講料のお振込をお願いいたします。
- 受講料のお振込を確認後にZOOM IDおよびパスワードをメールにてお送りいたします。
受講の準備
- 事前に無料ZOOMアプリをインストールしてお待ちください。
- クラス参加のためのパソコン、タブレット等、ネット環境はご自身でご用意ください。
- テキストを用いるクラスでは、受講料確認後にPDFにてお送りいたします。必要に応じてご自身で印刷をお願いいたします。
- アプリを用いるクラスでは事前にインストールをお願いいたします。詳しくはそれぞれのクラスページをご覧ください。
- 講義内容の録音録画はお断りいたします。
- 講義内容の録音録画データの配布はございません。
キャンセル
- 今後、キャンセルされる(受講を取りやめる)場合は必ずご連絡ください。
- テキストを用いるクラスでは、テキスト配布後のキャンセルはできません。
- 当日のキャンセルはできません。
- キャンセル期限以後、開講日の前営業日までのキャンセルは、受講規則のキャンセル料をご請求します。
- 開講日の前営業日を経過後のキャンセルはできません。受講料全額をご請求させていただきます。
- 当校にご連絡なく、キャンセルされ、開講日を迎えた場合は中途解約となり、受講料の全額をご請求する場合があります。
その他
- 休講の場合は開講日の1ヶ月前から前日までを目安にご連絡いたします。
- 参加にあたってのご確認、ご質問はお気軽にご連絡ください。